スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のページは
前のページは
床上手RQと障害者トイレでねっとり性交
自分の自己紹介をすると、名前はとうまといいます。仕事は医師です。中年親父っぽい感じです。こんな自分ですが『さえりさん』にあって初ねっとり性交しました。自分はおとといから淫乱交流サイトというパートナー出会掲示板を使い始めました。恋人探しの目的で理想の出会いに期待していました。書込みで床上手のさえりさんを発見しました。外見上品なおおざっぱで自分の理想の子でした。さすが床上手だけあってタダ飯で釣れました。ちょうどさえりさんのスケジュールが空いていたらしく3日後の明日に会う約束をしました。
青森の青森の雑貨屋で待ち合わせしていました。そしたら、さえりさんが走って来てくれました。ショートボブで上品な感じの外見でした。恋人探し目的のさえりさんと同じ目的だったこともあり、さらにテレビゲームが趣味だということで、自分はさえりさんと運命を感じました。そんな話をしながらお洒落な雑貨屋にいったり、イタ飯屋にいったり、温泉にも行きました。さえりさんはとても喜んでくれていたようで自分はほっとしました。ほっとしすぎて、自分の肉棒がビンビンに反応していることに気がつきました。たまらなくなって、さえりさんをハグしました。
自分はさえりさんの大人ガーリーの上からクリクリを刺激しました。丹念にクリクリを刺激し、すこしさえりさんの巾着マンコ辺りが湿っているのを自分は感じました。床上手なさえりさんのことだから、クリクリを刺激したくらいでは濡れないと思っていたが…。自分の肉棒にさえりさんのヌレヌレを塗りました。ハードプレイの動画撮影をすると喘ぎ声を上げました。媚薬ローションをアナルに突っ込み、クリクリと同時攻めをしました。さえりさんの声が擦れ、Aホールセックスをさせました。なみだ目のさえりさんにおれの黒光肉棒を挿入したり、さえりさんの口に肉棒を突っ込ませました。
あまりに気持ちよかったので、さえりさんにもう一度会う約束をしました。もう次に会える日が楽しみでしょうがないです。明日に会います!
- 関連記事