スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のページは
前のページは
精子大好きピンキャバ嬢とわかめ酒プレイ
僕は猟師のけんやといいます。生まれてずっと大阪の福島区という所に住んでいます。男友達が多く、癒される女性を求めていました。精子大好き子やセックス目的でもいいので僕はとにかく女性に会いたくて、友達に不倫相手募集サイトというサイトを教えてもらいました。そこでは赤裸々にわかめ酒やクリピアスやコスプレセックスや医療プレイといった話がされていました。それを見ているだけ、僕のテラテラちんぽこが大変なことになりました。その中でこはなちゃんに出会いました。僕のエッチな妄想話を話すと受けたみたいで、近々会うことになりました。
カフェがわかりやすい待ち合わせ場所のだったのでそこにしました。当日、こはなちゃんはロングスカート姿でセミショートな髪型で現われました。僕は会えた嬉しさで思わず飛び来そうでしたが、我慢し、デートスポットの服屋へ行きました。人が多かったのですが、僕はその人ごみを利用して、こはなちゃんに軽くボディータッチして性欲を抑えていました。それで僕のちんぽこがずっと立ったままで鞄で隠していました。お好み焼き屋で夕食を食べているとき、もう我慢の限界を超えそうになったので事務所にこはなちゃんを誘ってみました。戸惑っていましたが、嫌がっている様子がなかったので、手を引いて事務所に入りました。
到着するとまずはコスプレセックスからはじめます。彼女の桃色マンコと同時に装着型ローターで責めていきます。装着型ローターを使った瞬間、こはなちゃんの桃色マンコからはエッチな汁がボタボタとこぼれます。僕のちんぽこもフル勃起状態でそのまますぐに桃色マンコの中に「ずぼっ!!」っと挿入。挿入するだけでこはなちゃんは「はぁあ!!」って言いながらよがります。そして彼女の形の良い美乳を思いっきり揺らしながら桃色マンコ内でちんぽこをピストンさせました。スクール水着姿の彼女の姿は今でも脳裏に焼きついています。
最近はこはなちゃんにスクール水着を着せてクリピアスさせるコスプレエッチする事にハマっていてその時は二人凄い興奮してます。今度の月曜にコスプレセックスプレイしようと思っています。今からこはなちゃんに会うのが楽しみです。
- 関連記事