スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のページは
前のページは
ヤリ友募集目的の未亡人と亀甲縛りプレイ
僕はSと言います。出身は徳島の美馬に住んでいます。外見はぽちゃで趣味はウインドサーフィンです。ぽちゃで建築業をしています。休日を使いウインドサーフィン仲間と一緒に遊びました。実はその道中にテレクラサイトのサイトでLINE掲示板に書込みしたら、きょうこちゃんという生ファック好きという書込みに僕のカントン包茎のイチモツが反応していました。テレクラサイトを知ったきっかけは、ウインドサーフィンの趣味友と遊んでいる時に教えてもらいました。暇つぶしに遊んでみたら、派遣OLや女子高生、未亡人などさまざまな女性がいました。ヤリ友募集がこんなにあるのかと驚いていました。僕はそんなプロフをかいている女性達に連絡をとりました。僕のカントン包茎イチモツで女性のクレヴァスついてやると卑猥な言葉をたくさん送ってあげました。普通なら無視されるけれど、『グラマーな体型の女です!わたしは…』や、『亀甲縛りプレイが好きなんですが…Sくんはできますか?』や、『肛門こけし持ってるのですが…』などみんな積極的でした。その中でもきょうこちゃんという女性が会いたいというのでおとといに会うことになりました。
雑貨屋に来たきょうこちゃんはショートパンツにドルマン風ブラウスで見た目上品な人ですごく僕好みでした。ショッピングに行き二人でデートを楽しんだのですが、僕はずっときょうこちゃんのお尻と胸ばかり見ていて凄いムラムラしてたんです。日が暮れ始めた頃、「少し付き合ってください」と僕はきょうこちゃんとネットカフェに行く事になりました。
きょうこちゃんはネットカフェに行くとすぐ僕に抱きつき、僕のイチモツをキツく握ってきました。僕はイチモツをきょうこちゃんに握られたまま腰動かしました。気持ちよくなってきょうこちゃんを勢い余って押し倒してしまいました。イチモツから我慢汁が溢れだし、きょうこちゃんの服に僕のがついていました。きょうこちゃんのクリを触ったり、クレヴァスをなめている余裕もなくイチモツをきょうこちゃんのクレヴァスに挿入しました。やっと生ファックできた開放感から疲れ、今日は帰ることにしました。
出会いを探せばすぐみつかるLINE掲示板にはまりました。また気に入った女の子がいたらヤッてみようと思います。
- 関連記事