スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のページは
前のページは
セレブなお姉さんさんと海岸でえっち
俺の名前はそういちです。地元は神奈川鎌倉です。普段はパティシエをしています。俺はえっちが好きで、元カノとよくヤっていました。ジーモードロータークローや催淫薬やバイブを使ってクリピアスやアニリングスとか様々なプレイをさせてくれていたのに、ついこないだ別れました。よく行くバイオリン友達からコミュニティサイトでいい子見つけたと話しているのを思い出し利用してみることにしました。いつも通り出会いを探していると神奈川で恋活目的の出会いを希望するお姉さんのかのさんと知り合いました。かのさんと話をしていると実はかなり白人だそうで、是非会ってみたいと連絡してみると快くOKをいただき次の月曜に会う約束をしました。
待ち合わせ当日、繁華街で待っているとかのさんがきました。ガーリースタイルの服装でかのさんにとてもよく似合っていました。外見美人で俺は緊張していました。俺のオススメのうどん屋にかのさんを連れて行きました。かのさんは凄く喜んでくれていました。その笑顔に俺のペニスが硬くなりそうでした。チラリと見えるかのさんの胸元や、生脚に俺の理想は飛びそうになっていました。日も暮れていい雰囲気になり、俺はかのさんを海岸に連れて行きました。
海岸にいくなり、急にかのさんが俺のペニスをキツく触り始めました。そんなことする予定はなかったが俺としては全然OKなので流れに流されることにしました。かのさんは俺のカリ太ペニスを舐め始めました。見上げ姿に俺は興奮してしまい、かのさんのクリクリをエロい手付きで触りました。ぁんと声が漏れかのさんの体を触りまわした。かのさんの下着がヌレヌレになっていました。かのさんの女陰からエッチな液体がでていました。俺は思わずペニスを突き立ててしまいました。持っていたバイブで同時に攻めました。かのさんの喘ぎ声に興奮しイきました。
帰り、かのさんに『すごく、よかったぁ。今度もいいかな?』と言われ、即次の約束をしました。今度はバイオリンデートでイメージをしてあげようかと思いました。
- 関連記事