スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のページは
前のページは
小悪魔なピンキャバ嬢さんと大学でファック
暇で出会いサイトの情報を見てたらcomm掲示板って所で簡単に出会いが出来るというのがあったので試しに京都で探してみました。SEXチャットでは、ファックの話をぶっちゃけできて最高です。その中で出会ったこのはちゃんは僕のお気に入りです。このはちゃんは高校の時の僕の憧れの人に似ていていました。このはちゃんはピンキャバ嬢の仕事をしていました。ファックが好きだといっていたので、一発やってみようと誘いました。そしたらいいよと言われたので地元中京区の繁華街で待ち合わせの約束をしました。
このはちゃんとはご近所さんだったので、地元京都の繁華街で待ち合わせをしました。有名なバーで食事したり、最近できた駅前のコーヒー店でデザートを食べたりしました。腕組んで歩いている時にこのはちゃんのGカップの胸が僕の腕に辺り気持ちよかったです。ファックしているときに思いっきりGカップをもんでいる姿を想像しながら、このはちゃんの希望だったスキー場にいきました。いい雰囲気になり、帰り際に、このはちゃんを大学に誘いました。ちょっとだけなら…という返事に俺のちんぽが反応し、抑えていた性欲をむき出しにしました。
到着するとまずはコスプレセックスからはじめます。彼女の数の子天井マンコと同時にエネマグラで責めていきます。エネマグラを使った瞬間、このはちゃんの数の子天井マンコからはエッチな汁がボタボタとこぼれます。僕のちんぽもフル勃起状態でそのまますぐに数の子天井マンコの中に「ずぼっ!!」っと挿入。挿入するだけでこのはちゃんは「はぁあ!!」って言いながらよがります。そして彼女のGカップを思いっきり揺らしながら数の子天井マンコ内でちんぽをピストンさせました。スク水姿の彼女の姿は今でも脳裏に焼きついています。
このはちゃんとは今も会っていて、アントワープ使いながらコスプレセックスするのが今僕の中で一番流行っています。膀胱姦プレイが好きらしく日曜に会う予定なのでやってこようと思ってます。それと次会うときには媚薬ローションを使うつもりなので楽しみです。
- 関連記事